実施報告
第1期 出張!エソール塾 in 東広島
2025-11-02
[講座,東広島市]
「私も地域も もっとよくなるはじめの一歩」をテーマに、県内市町とエソール広島が連携し、参加者が対話の場を通じて、地域や職場の課題や魅力に気づき、共有し、自らの行動変容につなげていくことを目的とした、エソール塾。記念すべき第1期を東広島市で開催しました。
全4回の講義を受講し、最終回となる第5回では、東広島市長はじめ関係者の方々に、エソール塾での成果について、グループごとに発表していただき、市長との意見交換をしていただきました。
塾生のみなさま、お疲れ様でした。そしてご参加いただき本当にありがとうございました。
講師の方々、関係者のみなさまに、心より感謝申し上げます。
来年度以降も県内市町で、展開していく予定です。ぜひ、ご参加ください。
実施報告書はこちらから
